Tactical Methodsと言う曲のリマスターです。


 元曲は2014年に作ったものですが、Cakewalkでプロジェクトファイルが開けたので、Melodyneと最近のプラグインを駆使してお直ししました。

※OKMusic for Creatorsが終了したので、musictrackかYou Tubeでお聴きください。

 リマスタ版のmusictrackはこちら。元曲はこちら
OKMusicの元曲はこちらで、新しい方はこちら

 YouTubeだとどうしても音が(というかビデオファイル自体が)再エンコードされてしまうので、以前は気になっていたんですが、とりあえずビデオは720pで、音は348kbpsのAAC(48kHz)で作ってアップしているんですが、昔よりもエンコードの質が良くなったのかも。今回の曲とかもシャリが多いので、かなり高音が劣化するんじゃないかと思っていたんですが、...まぁ個人的には許容範囲内です。というか、正直よくわからんです(爆)。

 という訳で、お耳がお暇な方はお聴きくださって、尚且チャンネル登録などしていただけると幸いです。それでは、ごきげんよう。

 おしまい。

コメント