2曲ほど新曲をアップしました他、駄文。

どちらも、1っヶ月くらい前にスケッチ程度に打ち込んで放ったらかしていた曲を、夜な夜な完成させました。



▲musictrackはこちら。






▲musictrackはこちら。





 作る音楽は常にその時に聴いている音楽に影響を受けるのですが、今回も違わぬ感じで、アップロードの手伝いをしている久保さとしさんの音楽とか、自分の昔の曲とか、Netflixで観てるドラマのサントラとか、です。

 ちなみに、いつかこのブログでも書くかもしれないほどハマっているドラマ「レギオン」や「アンブレラアカデミー」、この2つは同じジェフ・ルッソ(Jeff Russo)が音楽をしていて、「レギオン」に関しては、サントラはかなり尖った曲が多く、今日は詳しく書きませんが、ドラマの衣装や雰囲気も70年代~80年代のデザインなんだけど、音楽も然りで、ジャンルとかうまく説明できないのですが、TB-303とか、ごっついTR-909のキックとか、32ステップシーケンサー風味の曲が、まぁアラフォーホイホイなわけです。聴けばわかります(笑)。



 それはそうと、昼夜の温度さが激しすぎてただでさえ不安定な体調と精神が、より一層マシマシでございます。皆様もお体にはくれぐれもお気をつけください。

では、ごきげんよう。

コメント