友達の曲紹介。久保さとし 「失われた緑園」

 僕が尊敬する友達である久保さとしさんの曲紹介です。新しくRoland FA-08というオールインワンタイプのシンセサイザーを購入されて、曲自体は新曲ではないらしいのですが、この新しいシンセサイザーで打ち込み直して作られた曲だそうです。

 久保さとしさんは全盲の音楽家の方なんですが、クラシックの知識があり、J-POPやヒップホップ、エレクトロな曲まであらゆるジャンルを駆使して作曲をされているんですが、ピアニストでもあられるので今回も曲の含めてピアノのパートがとても説得力があるのですよね。僕の駄文はともかく、ぜひぜひ、ご堪能ください。

ごきげんよう。


コメント