クリスマスとクリスマスソング。

 

年末ですね、こんばんは。今年は母上のキリスト教会のクリスマスに参加できたので、引き篭もっている割にはクリスマスな感じでした。そして、日本でのクリスマスはもう終わって、本日からがっつりお正月モードですね。あんまり気にしていないので、今さっきクリスマスカードを作りました。

クリスマスソング、有名だけど古い曲だからたぶん著作権切れかクリエイティブ・コモンズだろうと思っていたら違ったうえに、JASRACに無いのでmusictrackには上げられず、You Tubeに上げましたので、お耳がお暇な方はどうぞ。



それでは、みなさん良いお年を。ごきげんよう。


コメント