新曲の報告、他。

  暖かくなった途端に花粉がぶっ飛んでいる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。僕は先月、コロナに掛かり、引き籠もりが更に引き籠もっていました。そもそも引き籠もっているのになんでまた感染したのか謎ですが、引き籠もっていても買い物や病院に行くために出かけるので、おそらくそういうことでしょう。ワクチンを4発も射っていたためか、熱がそれほど上がらなかったので、咽頭痛(激痛!!)が来るまで気が付かないで病院行かない人が多いとお思われる。そしておそらくその間にウィルスが拡散されるのでしょう。ぬぬぬ。

 

 さて、ちょっと前にYou Tubeにはアップしてあったんですが、blogでは報告してなかったインスト曲です。You Tubeは規定の音圧レベルを超えると、音量を親切丁寧に下げてくれるので大丈夫だと思いますが、キックがドシンドシン言ってますので、音量注意です。

 musictrackはこちら


 


 次は、歌モノです。夜中にぼーっと鍵盤を弾きながら思いついた言葉とメロディで作った曲です。今回、歌詞を字幕で表示させてみました。過去の曲も気が向いたら字幕を足していきたいと思っています。

 musictrackはこちら。 




 それでは、ごきげんよう。

コメント