2016年です。


 去年の3月から更新していないこのブログに何よりも自分がびっくり。
安心してください。ちゃんと生きてます(笑)。


 年末はパソコンが壊れてしまって、バタバタしているうちに大晦日になって、やっぱりゲームしてて年が明けてしまった...↘。なんだろう、去年も言ってたような気がするけれども、今年こそはもう少し音楽をしたいです。

 昔は本当にくだらないことでもだらだらと綴っては、自分の気持ちを整えて(いるつもり)だったが、その頃と比べて何が変わったというわけではないのに、同じことをするのにすごく時間がかかったり思いもよらないほど精神力を消費するようになりました。 とかいうのはいい訳ですがw。

 今年もよろしくお願いします。


hal2adjel

コメント